人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪

結婚指輪_b0088186_15572572.jpg

妊娠7ヶ月の頃から、手の浮腫が気になって結婚指輪を外していました。


そしたら案の定入らなくなっちゃいました(/_;)


出産後もチャレンジするも撃沈↓絶望しました…


指ってどうやって浮腫を取るのか?痩せるのか?


色々考えて、産後3週間。無事に装着できました♪


特に何もしなかったです。でも、良かったぁ~。

体重もあと3kgで元通りです。
妊娠前も割りとキツメだったジーンズも入りました。


でもきっとここからが減らないんだろうな…。
あと1ヶ月骨盤締めたら、筋トレします。お腹、引き締めます!

骨盤が広がったまま運動すると体が歪んじゃうらしいとか…だから今はやってないのよ。


それにしてもこれから冬で良かった。
厚着で体のラインが出ないもんね(笑)
by marucomm | 2009-09-14 15:45 | 日記